握手会

中国人2人の握手会が行われましたね。申し込みすらしてませんよ(´∀`)
握手あるからっていって絵里ちゃんがいない握手会には行きません!
そこらへんはね、やっぱりポリシーというか愛のあるところかな。
まあでも道重がいたんでネタで行こうとも考えてましたけどね(ノ∀`)
なかなか改まって道重と話す機会なんてないから(笑)。


オフィシャル的には6期握手会から始まってるけどもう相当握手してるかな。
最初出遅れた感はあったけどキッチリそれから握手してるし(´∀`)
何だかんだでヲタ歴長い分、回数も多い。ヲタで一番やってるかもね(笑)。
これからも握手会があって絵里ちゃんいるなら仕事休んでも行きますよ!