ライブ中の楽しさ

良席厨の中での話になると思うけどライブ中の楽しさって何だろって話。
結論としては推しメンにライブ中確定で見てもらえた時が幸せの時かな。
ライブ自体は面白いか面白くないかって感じ。楽しいんじゃないよね。
推しに見てもらえるだけではなく煽られたり指さされたりとかね(´∀`)
絵里ちゃんの場合は露骨にファンを煽ってくるので特にそうなんだよね。
だから絵里ちゃんに見てもらえないとつまらないところまできてる(笑)。
見てるだけとか騒ぎたいだけでいいのなら前に行く必要はないから。
仙台の2階で見てて思った。やっぱり発見されないとライブはみたいな!


純粋にもうライブを見れなくなってる自分がいるのでどうしようもないね。
絵里ちゃんを笑わせたい、見てもらいたい、反応させたいって感じ。
それが達成された時楽しいと感じるしイコールライブが楽しいって事かな。
不純なんだろうけどそれも楽しみ方の一つって事なんだよきっと。