1人(ソロ)、2人(デュオ)ときたら

3人ですね(笑)。なので今日は3人のパターンのお話。
まあ一番ありそうなのが3人で歌うってパターンだよね。
今までラストキッス、インディコと続いてるので秋も3人の可能性なくはない。
どの3人がいいかと言えば希望的だけど高橋・藤本・亀井で恋INGを(笑)。
でもこれでネックなのが藤本ソロが毎回やってるって事なんだよね。
ただやろうと思えば3人で歌って藤本だけ残り藤本ソロで歌うってパターン。
いつぞやのカントリー娘。に紺野の藤本でやった事あるからありえなくもない。


でも俺が想像してるのはこんな感じっ♪(淑女れいな風)


藤本美貴GAMをソロ)
久住小春きらレボソロ)
田中れいなタンポポをソロ)
高橋愛亀井絵里恋INGを3人で)
吉澤ひとみ新垣里沙道重さゆみプッチモニを3人で)
かなり俺の希望が入ってます(笑)。
上2人はソロで確定だと思います。間違いないです(自信あり)。
もしかしたら久住ソロでまた新垣亀井バックダンサーが見れるのかもw
そのまま2人で何か歌う・・・と。ワンダみたいでアレですけど。


でも理想は愛ちゃんと絵里ちゃんの2人で恋INGだよ。マジでやってくれ!