田中れいな時代

そういう時代になってしまうのねこれから。
絵里ちゃんは1番にはなれなかったか。ゴリ推しに期待してたのに。
俺もここまでいろいろとやってきたけどこればかりは仕方ないね。
写真集とか田中より売れてるみたいだけど超えられないものがあるのか。
紺野が高橋を超えられなかったように(笑)。


もう好きってだけではやっていけない感じが出てきたかも。
既にモー娘。が好きってわけでもないから(ノ∀`)
SPEEDヲタの末期に似てる(笑)。やっぱせいぜいヲタクは4年か。


とりあえず流れるところがないから現状維持にはなるかな。
絵里ちゃんを超えるようなアイドルは俺の中ではいないなぁ(ノ∀`)