29600円勝ち

昼前から打ちに行ってまずは祭の達人から。
まだ0回転の台を打ってみる。2KでBIGキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
その後5回BIGがきたわけだが2チェから入ったのが2回あった(´∀`)
1つは2チェの時即で白金魚とかレアっぽいのを見た。あとカエルすくったりw
200Gまで打って引けなかったのでそのまま今度は雷蔵伝へ。
これまた70Gくらいで並BIG引いてその後並BIG2回とREGが2回って感じ。
でも引き戻すのが遅いために大してメダル増えず。次はストⅡへ。
今度も90GほどでBIG。何か座る台がいいらしい(´∀`)
1回だけ引き戻したけど200G付近で捨て。ここで2K枚くらいは貯まってたかな。


次に北斗へ移動していい感じでチェリースイカ落とすので打ち続ける。
悪夢としかいいようがないが最高4連であとは単発か2連。初当たり回数は12回。
全くメダル増えません。止めようにも高確スタートとかばかりなので止めれない。
おかげで400Gのハマリで嫌気がさして止め。いやー全然連荘しないわ北斗。


その後銭形打つもスルーしたので黄門ちゃまに座ってみる。
俺が打ってた雷蔵伝が900G以上ハマってた。
黄門ちゃま打ってたらその人いなくなるw 速攻で雷蔵伝へ移動(゜д゜)ウマー
150Gほどで超BIG引いたんだけどレバオン即ボーリング対決即確定だった。
もしかして天井か?w いやー捨ててくれた人感謝!
その後結構引き戻して超BIG1回並BIG2回REG4回を引いてゾーン抜け終了。
でも100G以上で引き戻しばかり(1回だけ17Gがあったけど)でメダル増えないw


最後また北斗へ移動して120Gくらい回したところで2チェから即ツモ。
7緑で1連目にケンシロウ攻撃でキックを食らわせた(゜д゜)ウマー
・・・と思ったら2連目に剛掌波で死亡。乙(ノ∀`)
もうさすがに腹も減って疲れたのでここいらで早期終了。


今日の収支 2000円投資で31600円リターン