大分コン

5列右通路とかで見ました。どうなることやらという感じだったけどw
とりあえず独占欲の時に発見された気が。まあ確信したのは声の時かな。
矢口パート引継ぎのせいでかなりおいしいポジで見れた。
今日はルミパッド(光るボード)を借りてたのでその時に出したら見てくれたわ。
「えりちゃん今日もキャワ!」
声の歌中に見つめられてテンパりそうでしたw いやぁ〜ベスポジだったわ。
角度的にちょうどこっちを見てたのでいろいろ出したし。萌え萌えでした!


直感の時には一応さかなくんの帽子被りました!
でも目の前は高橋ばかりでアレでしたけど高橋が爆笑してくれたのでOKOK!
肝心の絵里ちゃんは反応なしだったのでショックでしたけどw


でもでもレモティでエイジアの真ん中で指差しが来ました!
いや〜あれは確実に俺に来てた。見られてたし指差しも激しく俺でした!!
知り合いに見られてておいしいところを見せてもらいましたとまで言われましたしw
ガンバッ手使ったんだけどやっぱりあれは最強アイテムかもしれない・・・。
5列とかでも普通に見つけてくれる絵里ちゃんに萌え萌えです。


すき焼きの大サビで目の前に来た時にルミパッドで
「えりちゃん久々に見れて幸せ(笑)」
って出したら凄い笑顔で頷かれた。あれもありえなかったなぁと。
いや〜何となくこんな感じでしか出せなかったけど想いは伝わったかなとw


アンコール明けのMC中にいろいろ出そうとしたけどこっち見ないので断念。
でも掃けの時に
「えりちゃん後浦なつみ見に行く?」
って出したら最初頷いたけどその後よーく覗き込んだ後に首を横に振りましたw
中野行くなら5/1かなぁと思ってたけどまあ行かないようなので俺は回避します!


最後ちょっと新ネタボード出したけど見てくれなかったのでそのまま終了。


5列だったけどやっぱ普通にこのあたりだと曲中見てくれるわ。
最前だったらありえないけどこの位置なら見てくれるってところがあったから良かった。
まあこのあたりが一番曲中には意識して見てるところだからねー。
この席安かったし入って良かったなと思った公演でした。


追加だけど何気に絵里ちゃん以外にもがっついてました。
楽天今日勝ったよ」
ってボードをMC中適当に出してたら道重、田中、紺野に確実に見られました。
最初道重だったけど見て「あっそ」って感じでスルーw
ボード出してたらとりあえず見てしまう新垣パターンだったな。
次に田中だったけど顔がちょっとニヤっとしただけで大したことはなかった。
最後に紺野だったけどボード厨だねー。覗き込んでホーって顔されたw


次にルミパッドで
「あいちゃんキャワ」
とか
ガキさんキャワ」
とか
美貴様美貴様おしおきキボンヌ まあウソだけどね・・・」
とか暗い時に出してみたけど意味なしw
その光景をいろんなヲタクに見られて恥ずかしかっただけでした!


直感でさかなくん被ったけど0ズレはまたもや高橋。
爆笑というか高橋笑いすぎなんだけどw 何となく理解はしてもらえたのかな?w


絵里ちゃん絡みではピースでいきなり指差しがあったのを忘れてました!
最近絵里ちゃんは曲中にフリじゃないのにヲタクを指差すことが増えてます。
俺がハピナイだの指さしだの言ってたから癖になったのかしらw
まあ指さしはもう飽きたので最近掃けでは出してないけど曲中に指されると熱いわ。