FE

19章まで到達。何やら全29章らしいので6割は消化したってことか。


主人公がクラスチェンジしてスキルを覚えさせたらインチキな強さに!
俺のマーシャは最強になってていつも特攻させてます。強すぎて惚れ惚れします。
女の子のみのパーティーにしたかったけど無理。シーフに女の子がいない罠w
あと特殊キャラ(行動済みを解除するのみ)のリュシオンが男なのがいかん。
これが女の子だったら主人公とシーフ以外は女の子でOKなのにw


ストーリーがいいのでハマれます。システムも完成されてるし面白すぎるわ。
でも1回クリアしたら速攻で本体ごと売却です。他にやるゲームないしw
次は天外ⅢかPSⅡをやりたいかな。ロマサガは値崩れてからでいいや。