「大阪 恋の歌」の石川パート

石川卒業後パート割の激変が行われるわけだがまずは新曲の予想をしてみる。
一番可能性高いのは3トップの残り2人藤本と高橋へ分散。
ダンスも2トップになるけど、シックリくるでしょう。つまらない展開ですw
ダンスをあまり動かさずやろうと思うなら吉澤の可能性もあるけどまあないな(゜∀゜)


パート割的にみて一言しか歌えてない亀井、紺野、道重が可能性高いかなと思う。
矢口脱退で2番の矢口パートを引き継いでしまった亀井は可能性が低くなった。
「ねえ」「そう」の紺野か道重かと言われれば・・・・選べませーん!(ヒロシ風)


まあ7期が入れば7期に分散されそうだけどね。
その時は絵里ちゃんに「二人」のパート7期に譲って石川パートを歌って欲しいです!