7期メンバー

まあさすがに今回はエースを探してるわけじゃないので入れるでしょうな。
お披露目だけどもう速攻でやりそうな気がする。となると武道館だな(゜∀゜)


メンバー卒業が娘。コンだったのは何気に保田の時以来なんだよね。
安倍、辻加護、飯田はハローだったから。矢口は(ry
その保田の卒コンの日に我らが6期メンバーのお披露目があったわけですよ。
ただ6期は合格から3ヶ月くらい経ってたからDINが歌えたけど今回はどうかな。
紹介するだけで出てくるとかちょっと図々しいかもね〜。
ぶっちゃけ6期の保田卒コン参加は卒コンを台無しにしたと思ってるw
まあでも10列付近から絵里ちゃんの時推しジャンプしてたけどね(´∀`)


脱線したけど武道館でお披露目とかだったら5〜6月にかけて握手会あるね(・∀・)
暇だろうから全国回るならついていくかな〜。推しが変わるとは思えないけどw