FEの続き

さすがに今日は買い物にでかけたい。
でも基本は家に引き篭もってFEで(゜∀゜)


10時くらいに起床。よく寝れました。
朝から電車の横転事故とかでテレビはそればかり。
なのでFEを早速開始ですよ。


昼寝してしまっていつの間にか夕方。お買い物におでかけしました。
アサヒの新生が6本628円とか激安だったので12本購入(´∀`)
ビールはアサヒ派だからちょっと期待してます。冷やしてから飲みます。


夜はマターリとテレビ鑑賞。フジ系をずっと見てますよ。
新生飲んだけど普通やね。飲みやすいっちゃ飲みやすいけどやっぱビールがいい!
そういやフライパンがもう磨り減って肉焼くとくっついちゃってダメポ。
レミパンでも買おうかな(笑)。あれどこで売ってるんだろ(´∀`)


新生3本飲んだ。まだまだイケます!
・・・勿体無いので焼酎にするかw
あー今日はまだまだ飲めるわ。せっかくだから飲みに行けばよかったな(´・ω・`)