つんく曰く

亀井絵里】 
 もともと“東京のコ”ですけど、そのわりには非常に素朴で。想像以上にピュ
アっていうか、ものすごくかわいらしいイメージがありますね。入ってきたころ
は、社会的なことも何もわかってなさすぎるって感じもあったけど。ようやく彼
女の年齢相応のポジション設定ができてきたのかなって気はしてます。すごい頼
もしくなりましたね。繊細そうにみえて、意外と図太かったりするところもいい
し(笑)。だから歌っていても余裕があるし、自然だし。持ち前の鮮度というか
ピュアな部分は、どの曲を歌わせても出てくる。
 あと、これは6期全体にも言えることなんだけど、今後必要なのは、ソロ歌手
としてもやっていけるような安心感。それをもっと強めていかないと。歌の安定
感とか、メッセージの伝え方とか、そういう部分をもうちょっとしっかりさせな
いと、いくら歌がうまくても単に“歌のうまいコ”というので止まってしまうか
ら。“歌手として気持ちの入っているコだな”というのが世間にもちゃんと伝わ
るようにしていく・・・・・・というのは、今後1年くらいの課題かな。



さすが身近にいるだけあって分かってるね。
まあ俺もずっと見続けてるから分かってるつもりだけどw


表現力に関してはまだまだ。表情は良くなってきてる∴余裕が出てきてる。
ダンスのキレも良くなったしね。あとは声量くらいか。
そのあたりの俺の思ってる事は既に手紙で伝えてる。絵里ちゃん頑張れ!