仙台

回避で〜。祭り起こしたかったけど辞めておきますw
まあ金借りてから無理して入っても良かったけどね(爆)。
月末にならないとまとまった金を動かせない俺乙(´・ω・`)


・・・てか何で祭りになるのかが分かってない俺w


また最前が出てるな。出品者は何やってんだか・・・。
とりあえず落とせたら急遽参戦で(*´Д`)
金多分足りないので借りないといけないけどw


・・・って取り消しキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!


また出品された(´∀`)
とりあえず上京のための切符とかは買ってきたぞぉ。


仙台行く気満々だったけど用事が出来たので回避で。
毎週顔出してたけど途切れちゃうなw
写真セットが何なのかが気になるところ(;´Д`)