紛らわしい手紙

ちょっと郵便局行って帰ってきたらポストにピンク色の封筒の手紙が!
しかも亀井絵里とか書いてある!!またまた返事キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 
ちょっとテンパる(´∀`)(´∀`)(´∀`)(・∀・)ん?


・・・と落ち着いて見たらあて先が亀井絵里になってて違和感が(・∀・)???
そういや去年のプレゼント買った際にショップに登録させられたんだっけかw
俺の住所で名前亀井絵里にしておいたんだった(爆笑)。
てなわけでぬか喜びでした(´・ω・`)


もうプレゼント検討しないといけない時期だな。
無難にキャワなネックレスでいいやと思ってるわけだが探しに行くのが面倒!
でもさいたまに持っていかないとね〜。今年の12/23は家にいると思うしw