茶髪論争

各方面で話題沸騰じゃん(笑)。時の人亀井絵里(´∀`)
そういや高橋紺野の時も騒いでたし、辻もだし・・・あ、矢口もw ヲタ乙!


俺が最初気づいたのはスポフェス@豊田かな。でも光の加減かなぁ思った。
カメコ写真を見ると染めたかな?という感じは出てたけど確信は持てなかったし。
で、びわ湖で3列からだったけど明らかに黒ではないなと思ってボード出したw
レポにも書いたけど「えりちゃん髪染めた?」に嬉しそうに頷いてきたし。
その後「似合ってるよ」とボード出したのは内緒(・∀・)ウフ
テレビで見ると明らかに分かるね。いい感じに染まってるじゃん(´∀`)


まあそういう事から染めたのは11月中旬頃と推測できるわけだが。
にしても何でこんな中途半端な時期にw 何かあったのかしら(謎)。
写真集は製版考えるとそれより前に撮ってるだろうから黒髪ヲタは良かったな!
アイドルはイメージが大切だから黒髪を大事にするのもアリだったと思うけどね。


ハワイの時、新垣が髪染めた発言で「えりちゃんは黒髪だよね?」とか出したっけ。
あの時も頷いてきてああ〜絵里ちゃん黒髪で良かった〜と何故か思ったな(笑)。
実は絵里ちゃんの髪ネタは結構春コンで出してるんだよね(・∀・)
「茶髪にしないの?」とか「今度ショートカットなんてどう?」とか。
高校生になって確実に変わると睨んで出してみたんだけど全部否定されたからねw
結局染めちゃったわけだが・・・似合ってるし性格ももっと明るくなればいいね。


まあボードネタが増える事はいい事だな(´∀`)