ドラクエ8に嫌われてるw

8時に目覚めてまず711へ買いにいくも予約のみですと断られるw
次に激安ショップに買いにいくも既に売り切れてた。
こんなことならPS.comで素直に予約しておけば良かったな。今頃届いてたのに。
何か定価近くで買うとか馬鹿らしいので昼過ぎたら遠出してみよっと。


とりあえず電気屋さん系のお店で8300円(税込)で買えたのでよしとするか。
そのままPCコーナー行ったらサンプル写真が置いてあった。
新しいのが出てるらしいが青いやつだった。とりあえずあるだけもらってきたw
大体3枚づつしか置いてなかったけど絵里ちゃんのだけ5枚あった(゜д゜)ウマー


帰ってくる途中電話が鳴ったので出てみると・・・(;´Д`)(´・ω・`)_| ̄|○
今日かけてくるなよ(鬱)。何とか用立てて処理しましたが・・・あ〜凹むわ。
で、コンビニ(ファミマ)へ行ったらドラクエ8が普通に売ってたわけだが。
しかも8080円(税込)とか安いじゃん(笑)。俺711しか探してなかった〜(泣)。
そんなこんなでようやくドラクエ8開始。ベストヒット歌謡祭中は休憩かな。