ドラクエ8探し

最近0時回ったくらいでもう限界なんですがw
まあでもドラクエ8出たら凄い不規則な生活になるのは間違いない。
というわけで今日は昼過ぎたらショップ巡りしてみるか。
こっちは入荷してても発売日厳守してる店多いから買えないだろうな(;´Д`)
スロットイベも熱いので行ってみてもいいかな〜。ちょい勝ちで逃げるかw


ってことで朝からいろいろ探してきたけどフラゲってるんだけど予約のみとか。
相変わらず小規模店には入荷数の割り当てやってるのか。
近場もデモっててみんな釘付け・・・俺も釘付けw
結局スロに行ってしまった。そして大負けするし(´・ω・`)
コンビニって予約なしで買えるのかしら・・・ちょっと怖くなってきたわ。


ドラクエ8探し(買えなかったけど)に街に出るついでに飲みにも行きました。
飲みというかメシというかとにかく2人で8Kも飲み食いました(´∀`)
気づいたんだけど何気に手持ちが無い罠((( ;゜Д゜)))
スロで2日で110Kも負けてりゃねぇ・・・(´・ω・`)
これで明日ドラクエ8買ったら万札無くなるじゃないかw


ドラクエ8買えずスロで大負け、夜は飲んでスッキリ、アロハロ2見てテンパる。
いろいろあって眠れないから愛のソレアの木金分を見てから寝るw
起きたらドラクエ8買いに行かねば(・∀・)