48000円負け

北斗の島に1〜6が入ってるってことでカニ歩きしまくりw
3台目のが良かったけど単発2連だったので他に移動。
結局3台目の台が良さそうだったけどBB引いた。ちなみに7台目w
5連したからその台に戻ろうとしたら変な奴が座ってきた。
そしていきなり北斗緑そろえて11連とか_| ̄|○
結局その台ずっと打ってれば良かったわけだな・・・(鬱)。


他へ移動して4連とか引いてメダル持ってまた他へと移動祭り。
いつの間にか3台目の台が空いてたのでそこへ移動。
すぐ4連して2連7連。高設定かなと思いながら400Gハマリ単発でまた400Gとか。
止めておけば良かったけど吉宗打って009打っていつの間にかメダル無くなったw
009で1160Gハマリ食らった。300Gくらいからだったんだけど(;´Д`)
隣はありえないくらい引き戻してていいなぁと演出見てたw
まあやっぱ勝てないな移動してばかりじゃ(´∀`)