夏秋ツアー

終わってみてどの公演が印象深いかなと考えてみたら意外と多かったり。
会場ごとに言ってしまえばやっぱりびわ湖3公演かなぁ。
3列左、2列左、2列サブ右と良席だったのもあって凄い楽しめた。
MCポジに2公演連続入った事もあってボード3冊も使って馴れ合えた(・∀・)
ホントは恋ING・浪漫・愛あらばベスポジの右3ズレで見ても良かったんだけどね。
実際そこのチケもあったけどあえて左に行ったしw
浪漫とか愛あらばとか今後もあるし春はまた右3ズレで入ればいいや(´∀`)


3公演良席と言えば倉敷の最前サブ右、3列最中央、最前サブ右があったね。
でも1つめの最前サブ右は右過ぎてしょっぱかったと日記に書いてる俺(笑)。
まあ元々このチケは○本ヲタのだったからね・・・。
でも3公演目の最前サブ右はサブセンのベスポジで凄い楽しかった。


この公演が一番良かった〜ってのは横アリ1日目昼かな。
いわゆる浪漫ポジでかつ最前。激安だったしマジで凄い楽しかった。
アリーナなのに一番楽しかったとかアレだけど(;´Д`)
絵里ちゃんの髪型に70点つけたらすぐ変えてきてテンパったのが印象強いw
3回も髪型変えた公演もこれだけだし、かなりありえない公演だったな。
今思うと夜公演も同じ番号持ってたんだよね・・・売らなければ良かったかなw
http://blog.goo.ne.jp/kamemoe/d/20041002